2016年8月21日日曜日

台風前にたっぷり飛びました

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさま。仲良し親子旅のお父さんと息子さん、そしてイケメン大学生チーム。













 上手にフライトいただけました

フリーは、少なめですが サーマルもあり、北尾根タイムも。


楽しく飛んで、14時頃風が上がり始めていったんウエィティングで降りてきてもらい様子見、その後は雲が下がり霧に包まれて本日終了となりました。

お 5

今日のわんこのお仕事はつづきで


 きょうはいぶちゃんママ(阿川さん)にお散歩連れてってもらったー
楽しくてうれしくてなにがなんだかわかんなくなっちゃうんだーー
とにかくさいこー日曜よさいこーみんな大好きーパラグライダーで飛んで行ったおにいさんもだいすきー、一緒にやぶの中までおいかけちゃうよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。