2016年8月5日金曜日

タンデムデ-

晴れアゲンスト

スクールは何と今日はタンデムばっかりの2組6名様で計7回。

午前中の皆さまはお父さんご提案の”お嬢様お母様3名が「一人でチャレンジフライト」”だったのですが急遽変更、全員タンデムへと。お嬢様方は喜んでらっしゃいましたが(笑)、お父様は今度はカメラマンでなく、一人でいらしてライセンスコースでご自身が飛んじゃってくださいませ。




 午後のタンデムフライトのお客様も、仲良しファミリー。
やっぱりお父様が飛びたくていらっしゃいました。
まずはお父様から飛んだのですがその後P2が南寄りの風になり、ここはやめるか、場所移動するかの決断を、そしてお母様が即決、場所移動することに。
丹那までいき、息子さんから飛びお母様へそしてなんと、おかわりでお父様もフライト(再ご注文)できました。


おかあさんテイクオフで走ったら靴脱げそうになってお父さんに投げてキャッチしてもらってました!
仲良しファミリータンデムデ-という日になりました。

フリーは、弱めながらもZからP2までのフライト。
お昼休みには パブリックビューイングで 暑い時間を休憩しました

お 4 2 2
今日のわんこのお仕事はつづきで

 きょうもしえすたしていますー
きょうは たんな というとこへいきました
ゆうがた さっぷ にいきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。