2016年9月12日月曜日

初おろしー

晴れのち曇り アゲンスト

フリーのみで高梨さまが80万㎡一人占め!
今日から新しい相棒とブイブイ飛びました

 その前に。
前の相棒と”ありがとう、さよなら”儀式を済ます高梨様。
ちょっぴりさみしいけど、次の1UP目指して~GOGO。

さみしいなーの顔
 あたらしい翼は相性抜群。
これでたくさんまた飛んでください!

お0

☆山形ツアー☆
再募集!
16日金曜までにぜひお申込み下さい!!!
土日を絡むツアーで全日程でなくてもOKですー

今日のわんこお仕事はつづきで
晴れてうれしいカブ。でもお友達がいればもっとたのしいかな。

外で遊ぼうよ

 毎日やんちゃで家の中より外のほうが安心です、、。
お友達があさってから1週間お泊り予定です、なかよくできるといいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。