2016年9月30日金曜日

ひとりだち!

曇りアゲンスト

スクールは小川様、今回は3回目ですが今日が初高高度。まずは午前中強くてライトグラハンから。
ご来場初日はちょっと疲れて帰っちゃったんです、2回目は強くて立ち上げでした、そして今日なんと!初高高度がかないましたー!しかもひとりでテイクオフ!成功!!!




 フリーは山形ツアーに行こうと思っていた方々が集合。
でも午後から飛べて何より何よりです。
久保田さまニオス!
こうちゃん

中田様も1時間30分。
 お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

目黒さんと遊びたいカブ。
じっと見ているのは吹流しの下にいる目黒さん。
目黒さんが誘導する方を見れば同じく見る。


 かわいいなーけなげだし。
スリッパを壊した犬とは思えない。
 反省してます風。(スリッパについてはもう忘れている)
えいえいおーのぽーず!
『もっといたづらしてみんなにキャーって喜ばれるぞーえいえいおー!』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。