2016年10月1日土曜日

グルメツアー

霧 アゲンスト

フリーのみなさまと伊東へグルメツアー。
飛べない日には美味しいものをということで、ふじいちさんに。
セルフ海鮮焼きです、珍しいですよね。
美味しゅうございました。

今日は午後から飛べるかとちょっと期待してみたものの霧もしくは雨でダメでした。
こんな日には早く寝て明日がんばりましょー

お0+0 2 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

わざわざ畳んで使わなくても、、。

がじがじ 封じ中
そろそろ10か月のカブ。
もうすぐ飛ぼうかどうしようかと目黒さんが考え中。
な、そんなには飛びたくないと思うんだけど、まあカブがいいなら飛んでみてはいかがかと思っております。
SUPにパラグライダーに今日日のわんこも忙しいのであーる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。