2016年10月16日日曜日

結構飛べたよ

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールは講習生のみでやる気満々山田夫妻といつもにこにこ浜木様
 午前中は立ち上げ練習、ライトになったり講習気になったりでしたが、実のある練習内容になりました。
 午前中最後の1本でBコースフライト、午後はP1から1本最終フライトで飛びました!


フリーは、午前中の曇が予報通りの強そうな風になるのかと用心しながらでしたが、あまり強くなりすぎることもなく鉄塔でバンバンあがるフライトを。

やっしー久々

木村さん久しぶり~♪

清水さんーー


北尾根タイムもありましたが、鉄塔がいい日でしたね。

あ、来週末のBBQの締め切り今日までです、まだの人はすぐに電話ください。

あと、今日白いカメラ(オリンパス)の忘れ物がありました、カウンターマデ電話ください。


お0

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日は週末でみんなとあえて楽しかったなー。
みかんのかわがおいしいことに気が付いたんだよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。