2016年10月2日日曜日

学科テスト

霧 アゲンスト

スクールはマスターコースの皆様
せっかくいらしていただいたのに残念ながらも霧雨。
もうすこし雲底があがればとそれまでの間は学科テスト、寺林ご夫妻は96点と高学点で合格!

露木さまもお昼までDVDなど見ながら復習しつつお昼まで待ってみたものの霧が取れずに残念ながら今日は終了となりました。

フリーの皆様はお昼はグルメツアーに出かけていかれました。
今日はやきにくやさんで絶対の美味しさを味わってきてました。
雲海16時
その後星野家がご来場。
すごく懐かしいですね。
おとうさんもおかあさんも飛んでいたんだよー
またタンデムしに来て下さるようです楽しみ!
山に家族で来てくれるのってうれしいですね、背比べしてみんなで成長を楽しめるパラフィールド家族がふえたよ。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

寝るとき寝るけどやるときはやるよ!

うわ、短っ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。