2016年10月24日月曜日

今日は午後から

曇り アゲンスト強め

フリーの伊藤様と佐々木さま。
佐々木様は午前中から午後狙いでときめてゆっくり午前は読書と、伊藤様はゆっくりバイクでツーリングしてからのお昼ごはんは下多賀でとお2人とも有意義にウエィティングを楽しまれ。

その後予報通りに午後12:00には風が落ちはじめ、BコースもOPENに。


 佐々木様も1時間飛んで大満足、伊藤様もどんどんと思い出してきてソアリングしておられていい感じ。
午後は癒しの風で何よりでした。

明日は火曜日アゲンストです、予約有ります、2便あります、御来場予定の方は本日中にお電話ください(電話の調子が良くないので長めのコールであきらめずにかけてください)

お 0+0 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

うし、うしし。
ぱくぱくしてんのは、ティバック。
外の水道からうれしそうに持って行ってがじがじ。
犬ってカテキンとかカフェインとか大丈夫なんだろうか?おなか痛くなっても知らんからね。

まあそろそろ久米島犬から静岡犬のきもちを理解し始めてんのか?

ということで、本当犬のために申し訳ないのですが、ごみはできるだけ外には捨てずにゴミ箱へお願いします―。丸まってたアルミホイルこないだ食っちゃいましたー(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。