2016年10月28日金曜日

雨の降る前に

曇りのちあめ

二ノ宮様がご来場、雨の降る前にと飛びにいらっしゃいました。
雨の前にちょうどよくフライトができました、もうすこし強めだとお好みだったとは思うのですが。
間に合ってよかったです。
写真はタイミングがずれて写ってなかった、、
写真はなンと残念ながらも取れず仕舞い、今度は飛ぶ前からカメラ起動させておくのでまた飛びにいらして下さい。
午後は修理など

明日もアゲンスト。

お 3+2 2 5

きょうのわんこのお仕事はつづきで

雨の降る前に 朝からハードなボール投げを。
雨の前にやっつけちまえと、頑張って投げましたが、かえってますます元気になるカブです。
でも。
ようやく雨に気が付いたようで、しかたなく寝。
わたしにとっては好都合、でも私もつられて眠気が襲うーー。
どっちにしてもカブのペースか。

さいきんの鹿角ちゃん。3月鹿の角抜けかわり時期に見つけてこなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。