2016年10月3日月曜日

はっきりしない空模様

雨や曇りや霧

アゲンストでしたがちょっと無風で雲海になったりとはっきりしない空模様。

明日は台風の影響が免れどうにかなりそう?!

お0    2

☆長野ツアー開催予定、再募集中2名分空きアリ☆
長野ツアー開催決定再募集しております
2名様分空きアリ。
日程 10月18日ー20日
お申し込みは申込書に捺印署名が必要になります、ご連絡ください

☆最後の最後のBBQ☆
10月は今年最後のBBQです
最後はいつも秋のおいしい秋刀魚の会。
さんま&お肉で豪華に行きましょう
日程 10月22日(土曜)
締切 秋刀魚発注の為締切10月16日までにお願いします
会費 3000円~4000円

今日のわんこのお仕事はつづきで

こんなかっこうで眠るカブがかわいいなと思う。
できればこうなってほしい、できればこんな感じで居てほしい、とか人は犬を飼うときにあこがれるけど、実際はもっと大変だ。

それは人も同じ、こうなってほしいこうあってほしいこうでありたいとかね。
自分がその通りにできないことを犬に求めてもそりゃ無理だわ.

そうだなーできるとしたらこんな恰好で眠れることぐらいしか。(笑)

結局、、犬を飼うことのいちばんは、癒されているこの存在自体が 飼い主にとってのこうあってほしい という姿なのかも。

たくさん食べてたくさんかじってたくさん走ってたくさんいたずらしてたくさん怒られたりたくさん笑ったりたくさん吠えたりたくさん寝ていれば それだって十分!
おっきくなろうぜー。でっかくいこうぜー。えいえいおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。