2016年10月31日月曜日

午前勝負!

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは露木さま。
今日はP1から飛びました。弱い風も走って風をつかんで作ってフライト。
 2本飛んでお昼休憩となり、その後は立ち上げ練習を。
穏やかなときに2本飛べたのでよかったです。

フリーは中田さま
午前中勝負でしょうということで、お早目にテイクオフへ。


午後は西になりフォローなので丹那へお誘いしましたが、また次回ということで本当に午前中勝負でした。

明日は火曜日。
御来場予定の方は本日中に御予約ください
(0557-67-1900)

お0+0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで
犬を飼い始めて2頭目、カブは初代と違ってすごくいっしょにいる時間が長い。
たまには、ひとりで旅したいって顔してるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。