2016年10月5日水曜日

いろいろいい風

水曜日 曇り のち 晴れ

台風の影響もなくアゲンスト。
朝はちらっと雨がぱらっとしてましたが徐々に回復いい風に。

スクールは水曜ボーイ土屋様。
朝は雨をやり過ごしながらもグラハンを。

そのうち昼ごろから風の落ち着きBからフライト。なんと今日初Bコースフライトです!

 その後P1から初フライト。
どっちもひとり立ちでテイクオフでき、すばらしい上達ぶりです!
やる気満々講習生がまたもやひとり上手にステップアップしておりますー!

フリーは久保田様。
午前中はグラハンをニオスで!
午後はP2からで楽々ソアリング。
きれいな青空でいいフライトができました。

夕方みねちゃん後輩がちょっと半日体験を、元気な後輩でしたね!今度は1日体験コースをみんなで来てください

今日のわんこのお仕事はつづきで

すすきとしっぽ
似てる。
似てる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。