2016年10月7日金曜日

強い風のなかでも上手く飛べるように、のグラハン

晴れのちくもり

スクールは今日からベーシック2廣田さま。
 今日は強くてグラハンのみになってしまいましたが、このわざを駆使して次回はたくさん飛んでください!

フリーは久々魚住さま。
ライトグラハン後からの風が少し落ちてきたときに”魚住さまOPEN”の時間帯がありその時間を活用してフライト。

 寄せてあげる だけでなく強くて上がってしまいすぎる風や吹き抜けの風 などのバリエーションが増えたはずです。これは勉強になりましたねー。

そして杉原様も3連休のためにもと御来場。今日は自分の為だけにフライト?!を。
ほかのみなさまが準備している最中に一っ跳びできました。
高かったですね。
他の皆様は準備が終わったという頃になってまたもや風速が上がり、ウエィティングに。
残念でしたが、グラハンなどできました。

お 0+3 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はかわいい顔いっぱいしたのに、写真撮ってくれなかった!っていう気がするふて寝。

ベットの綿を出してはバラバラぼろぼろにするので、綿だけ先に違う入れ物に入れて再度戻してみた(=青い袋)
もうすぐチェックのほうの中身もなくなりつつあって、ベットがいくつあっても足りなさそうです、、。
でも上手く2つを合体させて使ってくれているようなのでまあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。