2016年11月11日金曜日

教員更新会とフライト

霧のち曇り アゲンスト

午前中は強くてクラブハウスでは粛々と神奈川県連主催教員助教員更新講習会(おおすごい漢字の束)が開催されておりました。

午後は14時過ぎようやく風も落ちはじめ、P2まで雲も上がり、目黒がダミーをしに。

その後高橋様がフライト、更新会の方々もフリーフライトで飛ばれていらっしゃいました。

更新会内容も実際のフライトも 「困ってしまうまえに!」 、事前のお勉強や事前の準備、事前の心構え、事前の地上練習が一番大切なんですねと、ふと聞こえる夕方のオーバーヘッドアプローチを受ける誘導が聞こえ、深くうなづく私なのでした。

お 2+4 1 7

きょうのわんこのおしごとはつづきで

やさしいお姉さんにまたやさしくしてもらえた。
うふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。