2016年11月20日日曜日

午後から

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのみなさまと講習生のみなさま
朝は吹いていたので講習生のみなさまはP1からフライト。
体験コースのみなさまは、10時になってAコースにいき、さあ飛ぼうというところで、風が弱まり無風に。
11時30分まで待って、まって、なんとも解散にしたあと、12時から風がよくなりました、、。
1日体験コースのかわいいカップルさんは午後からAコースを飛び、その後ステップアップフライトをP1から2本飛べました!

彼女もばっちりです!
彼は 満足の飛行!
 そして本日ご入講です、末永くお願い致します―!

講習生のみなさまは、朝からバシっと3本飛び、昼はちょっと早めの休憩、その後再度バシッと飛び、P1はにぎわい楽しそうでした!






 グラハンの成果が現れて、上手くいく人、もう一度悩む人、でも確実に上手くなっています。
風が毎回違うのでちょっとむずかしく感じますが、そのぶん引き出しが増えて、次にさらにうまくなります、なのでちょっとむずかしく感じる時もたのしんで飛んでみてください!

フリーは少な目。
弱い春風のようなかすむ空に、なかなか上がらずでしたが、Zへ行ったりとでした。


 暑くて、びっくりな秋の空ですが、下は紅葉できれいだったな!

明日は目黒が委員会の為8:30-16:00までの営業時間で送迎は1便のみになります。



今日のわんこの仕事はつづきで

きょうね、たいけんさんが飛べなくて困っていたから くるくるとみんなを励ましてきたよ
たいけんさんのりりーちゃん(わんこ)っていうかわいこちゃんがいたんだ、なかよししたかったけど、あんまり尻尾がゆれなかったよ、きらわれちゃったのかなーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。