2016年11月28日月曜日

飛びましたー

霧のち曇りアゲンスト

スクールは露木さま。
ちょっと来ない間にもうストーブの季節かーと感慨深げ。
たくさん練習したい、思いが季節を早く感じさせますねー。少し間はあきましたがこれからたくさん飛べますよー。
今日もBコースでマンツーマンの講習によりグラハンも思い出して成功!
お昼にぽつりと雨が来ましたが、食べ終わる頃には風も雨も心配なくいい感じになりP1からフライトできました。



フリーは杉原様が景気づけにとたくさん飛んでくれました。
さすがに午前中はグラハンで遊ぶくらいの風しか吹かなかったものの、15時以降風がよくなり、なんと夕焼けまでになり、P3方面へも足を運んでいたようです。

スクール生があこがれるAコースからのグラハンでBへ移動、その後P1へとつなぐ杉ちゃん
夕方の風がよかったのでP1・P2への送迎ができない今も良く飛べました(雪解け水で構内送迎は今日はまだ難しいです)

お0+0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


Bコースのグラハンを見守るカブ。
突然吠えてお知らせモード全開。
なんだかわからないけど、最近お知らせすることがブームみたいです。
鼻ちょんで教えてねって言ってるんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。