2016年11月30日水曜日

つよけれど練習あるのみ

晴れ アゲンスト

スクールは水曜ボーイ土屋様。
今日も朝からDVD講習とライトグラハンをみっちり。そのやる気をみんなにもお届けしたい!
お昼後にはアルカスでグラハン練習に変更。

今日は強めでグラハン練習でしたが、これがひいてはのちのちの糧になります。
絶対めげずにいてください、誰よりもうまくなりますよ。

フリーはつよめアゲンストと予想を踏んで、11時頃から準備。
11時30分にBコースOPEN。


14時頃までフライト可能でした、鉄塔方面で佐々木様も快適フライト。
その後風にパワーがまし、降りてきて、フライトのほうは終了でした。

飛びが上手な人(=スマート)の絶対条件に、準備が正確に早く整うってのいうのもありますね。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

めぐろさんがダミーで飛ぶのを見てるみんなを見るかぶ

自由に散歩するカブ
12月4日ー5日のどちらかでカブに取材依頼があります。
ご協力のほどお願いいたします。(うふふーーテレビデビューだわー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。