2016年11月21日月曜日

チャンスは瞬間

曇り たまに雨 アゲンスト強め

フリーのみなさまで団らん。

やきいもの差入れが!
 内山様より焼き芋の差入れがきてみんなで団らん。
団らんってしながらもお昼過ぎ12時頃飛べそうでした。

でも団らんしすぎて外に出ませんでした。(あ、きちんと外に出て風速はかり雨もそのときは小康状態でしたよ。風速は22Kでした)

明日は火曜日予約制での営業です。
御予約は本日中にお電話にてお願いします。営業しますよー2便あります―!

お 0+0 1 1


今日のわんこのお仕事はつづきで

このあたたかいものはなんですか
今日、ぼくはみんなのおひるごはんをチェックしにいきました。
おっかさんにおこられました。
あったかいものたべてみたいなー(犬は猫舌か?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。