2016年11月4日金曜日

良い風でした

晴れ アゲンスト

スクールは相馬さまご友人のイケメンさん!
Aコースはじめは緊張でしたが、何本飛んでいくうちにたのしく上手にフライト。

午後はステップアップフライトをP1から。
これも最初の一本は緊張されていましたが、降りた時は「きもちいいっすねー」とにっこり。


うれしかったです。
ぜひ今後も続けて行ってください!

そしてスクールベーシック1の加藤様。
準備万端、先輩の飛び見て研究も余念なく

8月お盆以来のフライトでしたが、十分にグラハンしP1からフライト。
見事修正しながらテイクオフされてました!うまい!!!
P1からなんとすえ広がりの8本飛んでめでたくご卒業です、おめでとうございます!
ぜひベーシック2にもいらしてください!

さらにパイロット1コースお久しぶりな横田さま。
バンバンがんがん飛んで!本日9本。
すばらしい!今日は翼端おりの練習などのバリエーションもあり、楽しめたようです!

フリーは、秋の良い風に誘われていいフライトができました。






久々新山様もナイスフライトで何よりでした。
大塚様もP3で北尾根狙い。
夕方アーベントを期待したのですが、そこまでは吹かずでした。
でもみんなが飛べて何よりな金曜でした。

お 0+4 3 3

きょうのわんこのおしごとはつづきで

今日も迷子犬が10時に出勤。
カブは大騒動!

ちょっと慣れれば仲良くなれそうな気がするもどうしても置いてあるパラグライダーや建物、ありとあらゆるものにマーキングしちゃうので昼間はちょっとつながせてもらいつつ、フードと水たんまりあげました。
もしかしたら、すごくおなかが空いてただけなのかな?
仲良くなれると洗ったりできそうだけど、、この後ついてた青い首輪の飼い主さんは現れないだろうなー。
いいこそうだからなんとか里親さん見つけないとねー。さてはて、どうやって?
さとおやってなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。