2016年11月6日日曜日

日曜日強め午前勝負

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様、かわいいカップルさんチームと仲良しファミリーチーム。
Aコースで強めですが上手にフライト。






午後はステップする予定だったものの風も上がりちょっと残念でしたが次回の御楽しみにとなりました!

ベーシック2の小川さま、寺林様、浜木様はAコースでグラハン&ちょい飛びフライトを。
毎回グラハンしていて本当上手になっています。
安全確保にもつながるのでぜひたくさん練習してください。

フリーは午前中勝負といわんばかりにフライト。
 


高く上がるメンバーをみて体験コースのみなさまもあこがれの的でしたよ!

番外編
メンバーさんのお子様おねえちゃんがたくさん来て楽しそうでした。
うえから ももちゃん ここちゃん けいちゃん いぶちゃん いいですねー、こーゆー親戚気分!
一緒に寝てる姿もかわえー。



お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

迷い犬の子シャンプー!
 迷い犬くんは今日は朝からお出迎え。
かわいいしぐさですが、強面なのがまたツンデレで人気でないかなー。
引き続き里親募集です!
カブはちょっとだけ距離を縮めているようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。