2016年11月8日火曜日

火曜日

はれのちくもり

朝は無風で飛べましたが残念ながらもフォローが10時にはやってきてました。
高橋様が期待してきてくださったもの、、でした。
こんな日に飛ぶとすごく上がるのだけど、(私は)最近飛んでないからスタチンが関の山かも(笑)。

昨日、火曜日予約がないと定休日扱いだと心配していただいた高橋さまや皆様、ぜひとも気にせずそれよりも「ご来場無しの日」ほう心配してください(笑)
火曜日案外飛べますよ。

きょうのわんこはおやすみです、火曜日だから予約制ですと申しております(えへん! byかぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。