2016年11月9日水曜日

水曜飛べましたー

はれのち曇り

スクールは水曜ボーイの土屋様。
今日は午前中のみという予定でしたがバンバンと飛べて6本。

高さもとれたフライトで8の字旋回などもできました。
この調子でたくさん空を飛びまわってください。

フリーは朝一番は強めその後弱め、お昼すぎてちょっと風が上がってきて、夕方は素晴らしい風が吹いてました。




今日は伊豆フライトハウスさまより恩田様、岡部様がご来場。
女子力UPの1日でした!

明日もアゲンスト。

お 0  1

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはねー
やさしいおねいさんたちからおやつもらったんだよ。
おねいさんたちと遊んでるところ写真とりわすれたんだって、、、
残念。
あとね、もう1週間も迷子犬のこが来てるんだよ。
大人はみんな怖い顔だっていうけど、ほんと怖くないよ。
ぼくのことも吠えないし噛まないしね、みんなにだって絶対噛まないんだって優しいんだ。
でもさみしいんだって、このままひとりかもねーってさみしそうだった。
あのね、家族がいたらいいとおもうんだ。
毎日山に居てもいつかだれかに連れて行かれちゃうことになるから、家族を探せばいいと思うんだ。
青い首輪をつけたひとは悲しいけどもう来ないと思うよっておっかさんはいうしね。
青い首輪を付けた時はすごくかわいがってくれていたって。
でもきっと、、。

どこにも違いはないのにな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。