2017年1月13日金曜日

びゅーびゅー

北風びゅーびゅー

最近、テレビの撮影のはなしがよく入りますが、なぜか毎回目黒がいない日を当ててきます。
それも高確率!
(テレビ局の制作みなさん~、2/3~2/12まではオーストラリアツアー中で責任者不在なのでだめですよー)
でもこの話かんがえてみればすごくパラフィールドが撮影に適してることに納得です。

ロケーション最高にいいもんねー。
東京からも近いもんねー。
私有地で80万㎡あっていろんなお役所などの許可なくても撮影できる場所だもんね。
しかも、近くにクラブハウスがあるから休憩できるもんね。
かつ、パラグライダーもできる!

そうか、パラフライヤーにとっても上記条件ってかなり好条件でしたね。
いい場所にパラグライダーできる場所があってよかったわ。
ありがとう山伏峠!

さてはて今週末は寒波の予報、人が来れば、鏡開き数日後フェアということで、先日ののしもちと木下製餡さんのあんこでおしるこしますか?
そしたらいらっしゃいますか?
ということで、人数多数になったらおしるこでなくお雑煮でもつくりましょうか?

御来場お待ちしております。

お 0 1

きょうのわんこのお仕事はつづきで

上手に、かかえてーしかちゃんをがじるー

両手?足でとらえて抑え込みます

いまは2段目を集中です
ほめて伸びるタイプらしく、「すごいねーしかちゃんできるねー」とかいうと、15分位はがんばります。
これはあそびなのか、特訓なのか、なんなのだろうか、教えてほしい。楽しいことなのか頑張っていることなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。