2017年1月2日月曜日

北西びゅー

お正月お休み

10:30頃より北西ビューっていうことになり、箱根駅伝パブリックビューイング。
 お菓子など皆様からいただきものしたり。

大翼くん(11歳)が本日お誕生日だったり!とめでたいことばかり。
毎年お誕生日をパラフィールドで過ごしたかったのですと大翼くん、人生の節目節目はパラフィールドですね。
11歳のはじめの一歩、山で楽しかったかしら?今度来る春休みにも飛べるといいね。

さて明日は風が変わりそうですね。
何時からアゲンストになるかな?

飛びはじめにいらしてください。

お 0+0 1 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

ぼく本日お誕生日なり。
1歳になったなり。
親犬と離れ捨てられちゃってごみ箱から拾われて助かったけど、遠く熱海まで連れてこられて大変だったけど、毎日いたづらしておこられてるけど、毎日お散歩して、毎日おやつせびって、毎日ガジガジして、毎日しかちゃんと一緒にすごして、そんで今日は僕のお誕生日だってよろこんでくれてる人たちがいる。
どうもありがとう。
僕のお誕生日は 1月生まれのだいちゃんにいちゃんと同じ日なんだって。 かわいがってくれる
だいちゃんにいちゃんとおんなじにしたんだって。うれしいな。
どうもありがとう。
ひろってくれたよーじさんれーこさんありがとう。
毎回トレーニングであそんでくれるすぎちゃんありがとう。
毎回かわいがってくれるいぶちゃんありがとう。
毎回溺愛してくれるよしありがとう。
毎回勝負に挑むぼくと遊んでくれて隊長ありがとう。
毎回変な遊びしてくるちーのさんありがとう。
毎回散歩とかお風呂とかお世話たくさんしてくれるいぶまま、いぶぱぱありがとう。
もっともっとありがとうって、みんなにありがとうっていわなくっちゃ。
ゴミ箱からだしてもらえたからぼくはーいま生きてるぞーーー。
まいにち一生懸命生きてるぞー。
ありがとうっていえるのは生きてるから、一生懸命なのたくさん見てもらえるようにもっともっといたづらすっぞー、えいえいおーー。

(保護犬なので)勝手にきめたお誕生日。
ようやく1歳になりました。
1月生まれの3月に熱海にやってきてまだ1年も一緒には過ごしていませんが、かわいいカブに毎日振り回されています。
でもその分かわいさ倍増です。
みなさまにもかわいがってもらい育てていただき本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。