2017年1月9日月曜日

午前中フライト

曇りのち小雨のち晴れ アゲンストのち無風

スクールはベーシック1の伊藤様岩松様。初飛びです。
朝からBコースでフライト。
しっかりとした頭上安定を目指して、どんどんと上手くなっていきます。

フリーは杉本様。
2017初飛びでした!
今日は朝から雨あがりでぬれているので車があがらず、Bコースでグラハンのちのフライト。
その後はP1から。

ふと気が付くと雨がぽつぽつ。

午後までちょっとまちましょうということでランチに。
雨やんだ後にB、P1へと準備してお待ちでしたが、弱いフォローに。その後も回復はならず終了となりました。
いちごをいただきましたありがとうございます
 15時頃スイングユーザーファミリーが来て下さって、商品の説明とセッティングなど、お土産にと飛び不動のステッカーで安全をいただいたりありがとうございます。
スイング製品をご愛顧いただきありがとうございます。
これからもますます安全に楽しく同じく空の下で楽しませてください!

そして夕方は、上げ膳据え膳で(裁断もマチつけもせずキット状態で縫ったという、超あまちゃんなお裁縫です)吹流しを自作してみたり。

いろんな1日でした(フライト写真が撮れてないのが残念、、(たぶんカメラ本体に残っていると思うのですが、、))

明日は火曜日完全予約制の曜日です
御予約は本日中にお電話ください

お0

☆2017年スクール講習のお休みの件とその期間中の営業時間、送迎時間の変更
下記日程スクール(体験コース・ベーシック1&2、マスターコース、パイロット1コース)、ビジターの受付をお休みさせていただきます
下記日程は2月3日の臨時休業以外は”パラフィールドメンバーフリーフライト”のみ営業行います。ただし、期間中営業時間が異なること、電車の送迎が異なりますのでご注意願います。
ご迷惑をお掛けしたしますがご協力のほどお願いいたします

2017
・2月3日臨時休業
・2月4日~12日(営業9:30-16:00電車は2便のみ)
314日~16日(営業8:30-16:00電車1便のみ)
67日午前中のみお休み(営業8:30-18:00電車1便のみ)

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日は丹生さんの足にくっついたり
 お友達になれそうなきららちゃんに近づいたり。

たのしかったどー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。