2017年2月26日日曜日

わいわいにぎやか♪

晴れ アゲンスト

スクールはマスターコースの植草ご夫婦、そしてパイロット1コースの小川様。
植草さまは今日で2日目なので午前中は独り立ちすべくの立ち上げ練習、午後からBコース、P1とフライトできました。

とっても素直なので飛ぶたびにうまくなっていました。
この調子、間をあけずにぜひいらしてください!
小川様は、P2からでソアリング練習を、徐々に誘導の声もなくなっていき、そろそろいろいろ考えて飛べる段階になってきています。

夕方には翼端折、アクセルなどの練習も加わり、ますますできる男化です!

フリーは午前中はサーマル交じりの春風でソアリング。午後は北尾根をP3トップアウトしてからの王道北尾根タイムがありました。
サーマルトップは900くらいでそうでもなかったものの、いいフライトができました。


その後も鉄塔方面もいったりと少ない人数のわりにはたくさん飛べたのでにぎやかで楽しい空でした。

今日で久米島ブルーフィールド木村夫妻は久米島に戻られるということでれーこさんにたくさん飛んでもらうべくお送りしました。
いつも自由に飛んでいてくださいね
オーストラリアツアーからお世話になったよーじさん、お留守番後ののちのカイトレッスンイン長野でお世話になったれーこさん、れーこさんお誕生日だった貴重な時間をパラフィールドに費やして一緒に遊んでくださってありがとうございます。




沢山の方が木村夫妻に会いにパラフィールドに来て下さったり、ヘリグライドって何やってんだろうかと興味を持っていただけたりと、いろんな意味でサポート下さって感謝しています。
この夏も、一緒に久米島でカイトトリップします!そのあとも本島ツアーに参加してくださいます!今回仲良くなったみなさんぜひ一緒にツアーに久米島に木村さんの所遊びに行きましょう。

お 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。