2017年3月28日火曜日

ザ・春休みフライトバージョン

晴れのち曇りのち雨

午前中はフリーのみで楽しみました。
春休み中の翔平くん大翼くんも今日はフライトできそうとのことで、朝一番から準備。

翔平君は15歳ソアリング中

だいちゃんは11歳ソアリング中
 水曜ガール土屋様も今日は午前中のみでしたが春の風に乗ってさわやかにフライト。
 夕方タンデムもあったのですが、その前位から南風だったり雷雲があったりとちょっとアグレッシブになっていて、十分に安定してから飛びましょうということでお待ちいただいてましたが、雨雲もとれ北風も北東になってから飛べました!
かわいい学生さんたちでした!「女子旅にはちょっとの冒険と勇気が必要!」ですよー楽しかったって笑って帰って行かれました。

 お 2+2  2 6

今日のわんこのお仕事はつづきで

ゲームはぼくはできないもん、、
あったいところでねりゅ。
今日はまたもやP2に行って帰り道のどろんこゾーンを走り抜け、、、、
で、やっぱり洗われた、、。
なんでかねー、学習するはずなんだけどね、やっぱ春休み気分だから?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。