2017年4月13日木曜日

実は

晴れ アゲンストのちフォロー

実は、、
今日11時まで結構良い風で飛べました。(予報ではあまり期待できなかったのに良いほうに外れてくれました)
キュアとかも試乗しちゃったりして
 杉原様がご来場、飛ばないつもりでしたが風が良いので飛んだら楽しかったみたいです。
アプスRSなんかも試乗したりして
目黒も加わり、アプスRSをサイズ違いで飛んだりしていました。
風が強い時もアプスRSの性能やサイズを活かして、そんなときも飛んだり跳ねたりでき2機持ちが流行るでしょうね、+沖縄ツアーにむけてアプスRS人気がさらに高まりそうです。

おみやげとかいただきものをいただきありがとうございます
明日は予報あたってしまうかな。

お 0
今日のわんこのお仕事は続きで

ねーきょうからねーお外でガーとかガタガタとかやってて楽しそうなんだよ
(P1までの道路の工事始まりました、皆様のフライトには支障がない場所です)

職人さんっていうひとと遊びたいんだよ
なのに、邪魔するからってぜんぜんお外にはいけないんだよ。
楽しそうだから、パトロールしたいから、だってだって職人さんのお手伝いしたいからーー。
なんでーなんでーみんなと居たいーつまんないなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。