2017年4月16日日曜日

入れ替わりながら

晴れ強風

朝一番小川様がご来場。
今日はフォローだろうと思いつつもいらしてくれてうれしい限り!
山形ツアーのDVDを見てイメトレを、まだ一回も使ってないバリオメーターの説明など聞いて、さらに山形に向けて静かながらも闘志を燃やしています。
そのあと山田夫妻がご来場。

昨日ダメなのは知ってますが、納品&B級テストをーーっておっしゃっており、いらしてくださいました。
キラキラのニューグライダーは奥様分から納品が済みました。
かわいいー、うれしーって丁寧にふれられていて、パラグライダーに愛があっていい人だなと思いました。
丁寧に大切にしてくれるとなんだかうれしくなるのは、嫁(=パラ納品)に出す父親気分です。
その後B級学科テストを、見事合格。
お2人ともあとは申請して完成です。

その後入れ替わりに杉原様が歩いて登場。
山形ツアーの前にとリパックしにいらっしゃいました。

さらに夕方伊豆フライトハウスの鈴木校長&奥様おんださまがいらしてくださってカブを溺愛してくれました。久々にお会いでき、積るパラ話をして楽しかったです。
わらび&夏みかんごちそうさまです、わらびは下処理してあって優しい~。
明日は今週の救世日、アゲンスト吹きそうです。

今日の大上さんのさくらはこちらで↓

0.1分咲きだよ

お 0+1 1

☆おすすめお泊り宿情報☆
GWに泊まる場所探していますというかたに、お宿情報です
(おすすめといってもGWに空いているかは未確認です、各自好みがありますのでご了承ください)
民宿 秋月(網代)TEL050-1525-0061 HPhttp://www.ajirospa-shuugetsu.com/
民宿 あいば(網代)TEL055-68-2914
旅館 みやこ荘(網代)HPhttp://www.miyakoso.com/
ゲストハウス 熱海峠PGオーナー冨樫さん(熱海) HPhttp://www.ajirospa-shuugetsu.com/
民宿たけのや(網代)0557-68-5561
ホテル 大和(網代)HPhttp://www.jalan.net/yad314339/
旅館しげむら(熱海)HPhttp://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/70814/70814.html
旅館?熱海紅楼HPhttp://www.atamiredhouse.jp/guidance.html
ビジネスホテルファンシーホテル(熱海)HPhttp://www.geocities.jp/fancy_hotel_atami/
ゲストハウス MARUYA(熱海)HPhttp://guesthouse-maruya.jp/
ゲストハウス ケーズハウス(伊東)HPhttp://kshouse.jp/ito-j/index.html
旅館 一二三荘(大仁)HPhttp://www.123-sou.com/
コンドミニアム 百笑いの湯(大仁)HPhttp://izu.tokinosumika.com/hyakuwarai/
ビジネスホテル 東横イン熱海(熱海)http://www.toyoko-inn.com/hotel/00166/
ビジネスホテル 東横イン三島(三島)http://www.toyoko-inn.com/hotel/00215/index.html
ビジネスホテル ホテルシールート(伊東)http://www.ito-stationhotel.com/
ビジネスホテル 伊東ステーションホテル(伊東)http://www.ito-stationhotel.com/
オーベルジュ ボッカデルベルタHPhttp://www.bocca1.com/
ビジネスホテル 裾野セントラルホテル寿々木(裾野)https://www.sch-suzuki.com/ 

最悪、最終手段の雑魚寝&布団無しですが目黒亭おかみがくつろぐ宿(網代)0557-67‐1900

今日のわんこのお仕事はつづきで




学科講習もするよ、ぼくも。
恩田さんが溺愛してくれて、ぎゅーってしてくれたから、お返しにべろべろーってお礼したよ。
おいかけっこしたりして楽しいなー、うれしいなー。
今日も一日大満足だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。