2017年4月2日日曜日

今日もいい一日でした

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは岩松さま伊藤さまご友人が1日体験コースを。ご紹介の2人も、小川様も加わってスクールはいい感じににぎやか。
午前中は体験コースのお2人はバンバンとフライト。


午後はステップアップフライトを!

 また楽しみにいらしてくださいね!

スクールの岩松様伊藤様小川様午前中はライトグラハン。
AからBへと小川様は大成功!
午後はフライトP1P2からフライト。

岩松様、伊藤様もリッジソアリングが初めてでしたが上手にできました。
小川様はP1-P2へあげて移動ができ、どんどん上手になっています!

フリーは11時ごろからちょっとづつあつまってきて、最初はアプスRSで飛んでいるくらいでしたがうちにP2OPEN。
北尾根にも数機あげてました。4往復した強者も。
お昼あたりに鉄塔でうまいこと宮田様が上げて楽しそうでした。


 今日もたいへん良い風となりました。

お 3+0 1 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

おおたさーん!みーつけた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。