2017年4月20日木曜日

良く遊べよく飛べ

晴れ アゲンスト

スクールは今日からマスターコースの堀様!
佐々木様よりお話しを聞き本日ご入講いただきました。
もともと飛行の知識があるので話が早い!ビデオ講習でもお伝えしたことを理解されているなーと感じます。

午前中ショートフライトを数本。
午後は「飛んじゃいます―」ステップアップフライトです。
 あとは経験値ですのでどんどん飛んで慣れていって新しい空遊びを堪能してください。

フリーは朝からいい風にバンバン春のサーマルに乗って飛んでいます
 
脇田様お久しぶりですー
 脇田様は本日お誕生日。わーい節目節目はパラフィールドで、です!おめでとうございます!!
北尾根にも
相馬さま

みんなが楽しそうに飛んでいてよかったー、いい日になりました!

 工事も順調に進んでいます、暑くなっているのにありがとうございます、お疲れ様です


P1の下までつながっているよー
チューリップもさき、超かわいいです

今日の大上さんの桜は↓で!

9分咲きって感じうっすらのピンクがかわいいの
お0
 ☆山形ツアー☆
5月12-15日で山形ツアーに行きます。
その期間はスクールのみなさまはお休みです。(体験コースベーシック1、2、マスターコース、パイロット1コース、およびビジターフライトはお休み)
フリーフライトのみオープンとなります。
営業時間も変更になり 9:30-16:30です。送迎は9:14到着の2便のみ運行、帰りは16:50発の伊豆多賀駅へお送りいたします
ツアー中はご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー☆
夏の沖縄で思い切り楽しみましょう。
日程(自由日程で参加可能)
久米島カイトツアー6月27日~30日(30日移動日)
本島6月30日~4日(4日移動日)
石垣7月4日ー12日
ツアー締切 もう締切過ぎましたが行きたい人がもしいたらお早目にご連絡ください

今日のわんこのお仕事はつづきで


工事、、気になるの。手伝う?ぼくの手、犬の手だけど空いてるけど!

3 件のコメント:

  1. なまじっか飛行機の知識があると、「コンナモンダロウ」的な操作をして、第1発目のフライトはハードランディング(イテテテ)。次からは「まじめ」に教官の指示通りに操作して何とかハードランディングにはならずに済みました。しかし、自分の意思で操縦しているわけではないので、指示がなければ未だフライトは怖くてできません。よろしくご指導お願い致します。安全第一!! 堀

    返信削除
    返信
    1. 本日21日になり週明けの天気予報が良いほうに変わってきています。もしよろしければ24日月曜日ご予約お待ちしています。

      削除
  2. 堀様ご入講ありがとうございます。
    これからも楽しく末永く飛んでいっていただきたいと思っております。
    安全第一、プラス楽しく、でもしっかりご自身で飛べるためのルールや技量と知識をつけられるようお手伝いさせていただければと思います。
    うふふ、こっからがもっと楽しいパラグライダーフライトの始まりですよ~、ようこそパラフィールドへ♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。