2017年4月25日火曜日

今日も飛びましたー

晴れ アゲンスト

スクールは建石様。
午前中からBコースでグラハン、そして飛ぶっていう感じで練習を。
11時頃急遽風が強めになり長い昼休憩になりましたが午後はP1からもフライトを。
グラハンも毎回頑張ってらっしゃるので上手になりAコースからBへグラハンで渡る、のがあと1ッ歩の所まで行ってます!いい調子です。次回は絶対上手くいきますね!

ほんと、あとちょっとだったのよ
このグラハンが確実に効いていて、当然テイクオフのときも、空の上でも、ランディングのときも、安定確実につながるんだなって思っております応援しています!
フリーは久々火曜日ガール土屋様。
彼女はとっても楽しくグラハンします、上手なのです。
飛ぶのも上手!
今日は強かったり弱かったりでちょっと春めいた風になっていましたが、雲はいい雲ができていましたよ。

お 0 1

☆P2送迎について☆
工事期間中、道の養生を行っています。
P2側にあった軽トラですが、がんばったのですが壊れてしまいましたので養生期間が終わるまでは車での送迎はできません。(あるく、走る、飛んでいく ことはOKです)
車での送迎の開始は天候次第ですが連休の後半を予定しています。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご了承ください。

☆山形ツアー☆
5月12-15日で山形ツアーに行きます。
その期間はスクールのみなさまはお休みです。(体験コースベーシック1、2、マスターコース、ぱいロット1コース、およびビジターフライトはお休み)
フリーフライトのみオープンとなります。
営業時間も変更になり 9:30-16:30です。送迎は9:14到着の2便のみ運行、帰りは16:50発の伊豆多賀駅へお送りいたします
ツアー中はご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー☆
夏の沖縄で思い切り楽しみましょう。
日程(自由日程で参加可能)
久米島カイトツアー6月27日~30日(30日移動日)
本島6月30日~4日(4日移動日)
石垣7月4日ー12日
ツアー締切 もう締切過ぎましたが行きたい人がもしいたらお早目にご連絡ください

今日の大上さんのさくらは↓で

こもれび
大貫さん大田さんチーム
 今日のわんこのお仕事はつづきで

 きょうはパラの監督はこっから(部屋)だって。

工事のお手伝いはここまでだって。
いろいろしたいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。