2017年4月7日金曜日

静かな雨の金曜日

朝から降っています
4月になり菜種梅雨ですかね

昨日急遽雨の降る前にと17時頃土嚢200個配置しました、筋肉痛です
週末が気になるところです(雨がか?筋肉痛がか?)

☆沖縄ツアーの日程の変更☆
沖縄ツアーの日程変更しました
久米島6月28日~1日(1日移動日)予定が変更し6月27日~30日(30日移動日)に変更
本島7月1日~7月4日(4日移動日)が6月30日~4日(4日移動日)に変更
石垣の日程には変更はありません。(7月4日ー12日)
ツアー参加をご検討中のみなさまはご注意ください。
 
お 3+0

今日のわんこのお仕事はつづきで

雨の日はなるべくわかっているので静かにすごします
雨の日にお散歩行くと最短です
雨の日はかなり高確率でそのままお風呂にいれられます
雨の日でいいことはお風呂の後のおやつくらいでしょ
なので雨の日にはなるべくお散歩する夢でがまんしようとおもっています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。