2017年6月15日木曜日

今日もいいかぜ

曇りのち晴れ
アゲンスト

スクールはマスターコースの堀様、パイロット1コースの建石様。

今日の風も良く回数重ねてフライトができました。
堀様は今日からB級講習にステップアップ。
建石様はアクセルの練習などもできて、さらに技量UPを!
楽しくなってきましたねー!!

フリーは朝は曇りだったのもの徐々に晴れていい風になっていき、なかなかのソアリング日和。
久々に大貫様もご来場!




途中北尾根になんかも出向くチャンスもあり、晴れてもいて何より気持ち良いフライトになりました。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

スリッパを奪っておっかさんに追いかけさせてやせさせてあげようとするお仕事。

なのに、おっかさん追っかけやしないんだ!
ひとりでさきに席でコーヒーなんか飲んじゃって。
この位のいたづらじゃだめなんだ!よーーーし明日こそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。