2017年6月28日水曜日

水曜くもりときどき雨

くもり時々雨

午前中は雨が降ったり、午後は雨やめば霧になったりそのあとは曇りでもフォローだったりとちょっと難しい御天気でした。

明日はなんとか午前中飛べないかな、雲底予報が低いのがちょっと心配です。

沖縄ツアー始まっています。
パラフィールドはその間、営業時間は9:30-16:30まで、駅の送迎も朝9:13と夕方17:03と2回のみです。
スクール及びビジターフライトは申し訳ございませんがお休みさせていただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆沖縄ツアー時の営業について☆
6月27日~7月12日までは沖縄ツアーです。
目黒不在の為、期間中はスクール*の皆様はお休みです、フリーフライト*の皆様は営業時間が変則になりますが営業しております。
期間中の営業時間は 9:30-16:30まで駅送迎は朝9:13伊豆多賀駅集合2便と夕方16:50PF発の*帰り便のみです。
*スクールとは体験コース、ベーシック1・2コース、パイロット1コース、タンデムフライトの皆様
*フリーフライトとはPFメンバーでかつNP証以上のかたです、NP証以上でも期間中ビジター不可です
*帰りの駅送迎時間は伊豆多賀駅上り列車17:05発にあわせました

お 0+0 0

 今日のわんこのお仕事はつづきで

写真もぱっとしない梅雨の空。

カブも暇そうです。
寝てばかりで、ぱっとしないので今日はカブ写真もお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。