2017年7月18日火曜日

いい風でした

晴れアゲンスト

スクールは露木さま。
今日は久々だったけど朝からいい風に恵まれたくさん練習ができてよかったです。

 本日6本、よく飛びました。

フリーは3名。
なかなかおもしろそうなサーマルになっていました。
 11時ごろから安定したリッジ風もふき、ガール土屋様初Zだそうです!

 4時間飛んだ下村様、涼しかったでしょう。

明日も良い風吹きますように。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


いただいたライジャケ。
これで海犬だなって喜んでいるのはたぶん目黒さん。
カブはというと、、、
ちょっと迷惑そう??

まあまあそれも孝行だと思ってがんばんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。