2017年10月1日日曜日

強い午前、午後はいい感じ

晴れアゲンスト

午前中は強弱がはげしくグラハンを。
つい浮いた小川さんが上手におろして1フライト。
ダミーフライトを細川さまがしましたが、ランディングに近い場所が上昇するので、P証のみのOPENでNPの皆様はグラハンにとどめました。

午後は12時過ぎにようやく全体的に風が下がったのでダミーに細川様や中田様へ。
いい感じに落ち着いてきたのでP2OPENへと。

 H28&29情熱の小川様建石様も1時間ほどのロングフライトを夕方にしましたよ。



おいも久保家から!おいしー
 夕方からの癒し系な風が気持ちよく飛べました。

山形ツアー開催中の為、明日の駅送迎は1便8:03になりますー!

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は昨日のはしゃぎでお疲れなのか、ひかくてきおとなしく過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。