2017年10月22日日曜日

台風接近

雨 アゲンスト

秋雨前線+台風接近。
ダブルの接近ですごい雨風の時もありました。
午後のほうが雨が止むときがあって落ち着いてましたが、これも台風前の静けさってやつでしょうか?

明日は吹き返しの風で強い暑い日になりそうですね。

お0

今日のわんこのおしごとはつづきで



犬ですがアメダスレーダーがついてるんじゃないかと思うカブ。

朝の散歩は雨降っているから「結構です」と見向きもせずドアの前にたち、午前中の豪雨の時にはずっと寝て待ち、やんだとたんに、上の通りに散歩ですよ。タイミングよく起きてきて、散歩にだせと伝えてくるあたり、パラグライダーやさんちの犬だなと感心する。
そして、散歩のタイミングをアメダスレーダーで確認しておく飼い主も、パラグライダー屋さんでよかったと、思っています。
ってか、アメダスつくったひとががすごいのか、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。