2017年10月26日木曜日

最高な秋晴れ

秋晴れ アゲンスト

スクールは期待の新人島内さま。
今日は先日習得したクロスライズアップ&頭上安定でのテイクオフを披露です。

 上手にフライトできました。
お昼頃サーマルが強くなりAで立ち上げ練習の時間もありましたが、その後もP1からのフライトを行いました!

フリーは4名。
サーマルもありアーベントもあり、いい風でした。

北尾根タイム有(みえないか?(笑))



最後まで飛んでた水谷さま。
ニオスXS絶好調でしたね!

お 0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

無防備すぎる、、。
いいところを見つけて寝るのは得意です。
今日は1週間分太陽浴びました、ビタミンDがさんさんと作られました。

明日もこんな素敵な太陽らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。