2017年10月4日水曜日

貸切!

雨のち曇りアゲンスト

水曜ボーイの土屋様が午後からご来場くださいました。
貸切でフライトでした。



強い風のグラハンからのソアリングができました。
強い風でソアリングは、確かなグラハンの努力と成果です。
ヨー、ロール、ピッチの動きを止める体重移動と修正動作を的確にできるか、あとコース取りもですか。
コース取りに関しては、ダミーフライトするときなどに盗み見ておくのが有効的ですね。
いろんな風がふき、いろんな地形だったりする、いろんな飛びを研究できる、藪っていう心強い味方がいる、ぜひパラフィールド80万㎡をお楽しみ&ご活用ください!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで


カブは雑種です。
とはいえ、カブは、相当かわいいので(相当親ばか(笑))、気になるその血筋。

今流行りの「What is your dog」という写真判定してくれるアプリがあるので流行に乗ってみたところ。
結果、2通り犬種がでてきます。
「ゴールデンレトリバー」
ノヴァスコシアダックトーリングレトリーバー
アプリ内の犬種は血統書つきの凄い犬ばかり出てくる仕組み、雑種としては恐縮しますね。
やっぱりカブはカブでOK!
(でも、、ちょっとあの犬と似てるな(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。