2017年10月8日日曜日

強めソアリング

晴れのち曇りアゲンスト強め

スクールは体験コースかわいいカップルさん、イケメンさん、仲良しファミリーさんです。





午後はステップアップフライト。


見事にステップアップを!
楽しかったので本日よりご入講いただきました。これからもっと楽しいですよ。

スクールはベーシック1&2&パイロット1コースのみなさま。

マイグライダー初おろしの伊藤様
スクールの皆様方もソアリングできていっぱいとべました!
大森様は初ソアリングで「ずっと飛んでいたい」って思いましたと大感動。
伊藤様も初おろしのMITOでソアリングを、かっこいいね!
山田様も初Z!緊張したかしら、ますますたくさん飛んでください!

フリーは12名
強めのアゲンストで鉄塔方面P3、キタ尾根と飛びまくりました。






ひさびさ小林様や竹内様といしてくださって、飛びまくり。
何よりな休日になりました!

みんなも明日また来てください!

お 0+2 3 2 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は写真なし
繋がれていたのでつまらなかったですと言ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。