2017年11月14日火曜日

火曜日お休み

火曜日のお休みです

午前中は霧フォローの中、午後は霧が取れましたがフォローでした。

明日目黒が不在の為変則での営業となります。
電車の方は1日往復1回送迎(朝1便8:05 夕1本遅い17:05伊豆多賀駅発)、営業時間は8:30-16:30、フライトはスクールやビジターフライトは不可でパラフィールドメンバーのNP証以上となります。
ご迷惑おかけいたしますがどうぞ御協力のほどお願いいたします。

お 0

今日はわんこもおやすみ。


と、おもって寝てたんだよ。あさもゆっくりね、でね。

急に!

毎日通る帰り道にぼくが気になっていた公園につれてってもらったよ。
(いっつも公園の前で「あの公園いってみたいーいってみたぁい」て言ってったんだ)
うれしいなーうれしいな。
たのしいな、いつもいってみたかった公園なんだ。
毎回見かけるたびにお友達が散歩してた公園なんだ。

「おやすみだから」って連れてってもらったけど、気になってた公園うれしかったけど、いつもよりゆっくり散歩したけど、、。

やっぱりみんなと会える、遊べる、走れる、自由で、大声でほえれるー!
「お山が一番大好きだ」
公園さ、たまにでいいよ、公園ってとこパトロール忙しくってたのしいけどね、、。
でもまた行きたいな、お山がお休みの日でいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。