2017年11月23日木曜日

雨のちくもり

雨は11時ごろに上がりその後霧または曇り

宮田様がいらして下さいました。
お茶してYOUTUBEなどみて過ごしました。
途中飛べそうなくらい空が見えましたが無風またはちょっとフォローな感じ。
夕方15時過ぎにはアゲンストになりましたが雲海になり霧に包まれました。

お   1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうは猫をおいかけて遊んだ(悪い遊び)
猫は思いもよらないようなスピードで木に登り逃げられてしまった、、。
また来るかもしれないとやぶの中で待ち伏せしてどろどろにした、なぜか嫌な予感がする、、。

(とーぜん、今日はすぐにシャンプーの予定です!!きっぱり)


*猫ですが、白と黒のぶちで小さ目の猫でした、たぶん首輪してなかったと思うけど、なんせカブが追いかけてしまって逃げてしまったので野良猫なのか捨て猫なのかも不明。
山は危険なので(カブもいるし)いいお家の中でかわいがってもらえるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。