2017年11月28日火曜日

黄葉そろそろ終わりかな

晴れアゲンスト

スクールは1日コースのイケメンさん!
 Aコースもすいすい飛べます!
バイクも乗りこなす運動神経の良さで風も乗りこなします!
午後はステップアップフライトを。
さすがです!
あたらしいこと、楽しいなーってことで本日よりご入講です。
あたらしい世界に、また違う自分に、最高の空に、ようこそ!

フリーは朝がリッジで雲底まで楽しめました。
じっくり飛べていたのですが10時過ぎいったんなぎ、その後また太陽パワーで復活。


黄葉がきれいな、富士山がきれいな、青い空が素敵な、1日でした。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

P2までついてった!
途中にイノシシの部屋があったよ(ワンワンほえてやった!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。