2018年3月23日金曜日

楽しいフライトでした

曇りのち晴れのち雨

フリーのみで堪能。
鉄塔、北尾根にも楽しいフライトできました。



 途中晴れ間が見えるとサーマルが出ては、ふわーっと上がり、でも基本的にはずっとアゲンストで移動が可能。
久保田様も鉄塔へ行き、酔うまでフライトできちゃいました。

タンデム講習を桐井さまが行いました。
楽しいフライトでした。
タンデム講習はもうすぐ終了するくらいの王手がかかりましたね!

お 0 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日も楽しく遊んだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。