2018年4月16日月曜日

快風~

3拍子揃うナイスな天気、ナイスな風、ナイスな雲です

東風は優しいです。
ずっと良好な風を吹き続けます。
とても日差しはたっぷりでサーマルは上がり、まとまって安定したリッジを生み、ジブリ映画のように草原を風が駆け抜け揺らしてく。
こんな日はずっと遠くの半島までも確認でき、いっしょにトンビまでが飛び始める。
素敵です。
いつまでも風の中に居たいとおもうそんな空です。




北尾根のサーマルは限りもなくつづき
とんびは一緒に飛びたがる
真ん中に写ってるんだけど
 パラグライダーの写真をとりたいという方が2名いらして写真を撮ってたけど、この風景が広がってたら、撮影最高だろなー。
でも、
でも本当の贅沢は、パラグライダーで飛んで目で見る肌で感じるこの風この光景なんだけど、それはフライヤーの特権(笑)。
飛びたくなったらカメラマンさんも飛べます~、飛んで見てね、飛びながら写真撮るのはもうちょっと練習しないと無理かもしれないけど。
でも飛びながらも一眼レフで撮影している人知ってます。
カメラと撮りながら飛ぶのは、ちょっとパラフィールドで練習してからね。

明日の火曜日は完全予約制曜日です
局地的な雨は予想されますがGPVはちょっとはいいこと言ってます
御予約は本日中にお電話にてお願いいたします

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

犬、落ちてるな。

じゃーん。目が合う

じゃーん目が合う。
みんな飛んでるな。と確認。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。