2018年4月17日火曜日

火曜日リッジ

曇りたまにぱらっと雨

スクールは佐々木様
今日は強めな東風だったのでグラハンをまず。
ライトに変更したりして11時ごろまで練習したのですが、ぱらっと雨と風はもうちょっと難しくない日で練習しましょうということで本日は早めに終了となりました。

フリーは強めな風も見事なアクセルワークでリッジを攻めて飛んでいます。

 グラハンもなんのその。

リッジといえどもランディングの前とか、ローター山の前とかね。
いろんな地形がいろんな飛ぶのレパートリーや経験をあげていけます。
上手くできてます。あ、自然にできた地形ですけどね。
ここでこう飛べる、こういう風の時はこう飛べる、安全な藪がある、自慢のパラフィールドです、たくさん練習に使ってね。

さてそろそろ夏の予定はたてました?
沖縄ツアーの締め切り4月30日ですよ。
宿の手配の都合上そこまでに申し込みがない場合は宿はキャンセルしますー。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

ランディング青っぽくなってきたね。
来月からは草刈りか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。