2018年4月21日土曜日

強風

晴れ 西風が強風で吹いてます

西様ご一家が旅行中ということで立ち寄ってくれました。
明日飛べるかもよーって話しておきました。

なんだかGPVだけは午前中飛べるよねーって予報なんですよね。
良いことだけ信じて、皆様お待ちしています。
ちなみにこういう予報の場合はXCの方々にはバカ上がりのチャンスありです。
予報がまちまちなので、どっちに賭けるかはあなた次第!

☆沖縄ツアー☆
[沖縄久米島カイトツアー6月26日~29日]
美しい海で始めてみる?カイトボードで新しい世界が開けますよ。
カイトボードに適した風がふく季節です。
初心者の方から参加OKです。
[沖縄本島6月29日~7月3日]
ジュゴンの見える丘からフライトすれば眼下にはコバルトブルーの海が。海をゆったり眺めながら癒しフライト可能です。
NP証UP~ご参加可能です。初めての沖縄には本島のフライトは最適です!
続けて石垣島まで参加するのもテ!
もちろん忙しい方には参加しやすい土日こみの日程&飛行機短めなので参加しやすいのも特徴です
[沖縄石垣7月3日~11日]
すぐ目の前には美しいきれいな海、飛びやすい風、そして癒しな沖縄時間をたっぷり過ごせます。
NP証UP-ご参加可能です。パラフィールドでちょっとは練習しておくと、0mなどいろんな飛び方が楽しめます。
沖縄本島から続けてご参加も可能、もちろん石垣島全日程でも5日間くらいでもOK(あまり短いと飛行機乗換で移動日がほとんど飛べませんのでおすすめしません)
このツアーに参加するために有給休暇をとっておきたいと毎年中毒者がでるほどです(笑)

上記ツアー申込みは4月30日までに捺印の上申込書を提出いただいています。
催行人数に達しない場合はキャンセルとなる場合もございます。
日程が決まっている方で申込書が提出できないという方はひとまずお電話かメールで日程と参加表明をください。

今日のわんこお仕事はつづきで


ガムもろた。
いちばん太いのもろた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。