2018年4月27日金曜日

GW直前予報

曇り 南東アゲンスト

朝からずーっとずーっとパラフィールドにアゲンストが吹いています。
今日のような曇り東風は、いたづらな風など吹くこともなく、揺れたりもしない優しい風。
リッジ風で癒してくれたでしょう。
昼ごろがとってもいい感じのアゲンストになりました。
こんな日のおすすめのパラフィールドでの練習は、翼端折やピッチング・ローリングなどの練習、もちろんソアリングもしやすい風なのでおすすめですね。
落ち着いた風の時にひたすら練習することが安全で今後に役に立ちますよ。(もちろんグラハンもね)

で、で、GW前だからか、どなたも飛びにはいらっしゃいませんでした。
夕方無風になってからの久保田様がリパックを入れにいらしてくれました。

明日からゴールデンウィークですね
今の所、チャンスは明日、1日、5日って感じですが、どの日もまだ週間予報ですのでわからないですが、毎日ソアリングできる良い予報になるといいですね。
道路は毎度のことながら激混みです。
東京方面の方は 小田原を7時頃に通過できると渋滞に巻き込まれずにご来場できると思います。
名古屋方面の方は、沼津を7時ちょっと前に通過できると渋滞に巻き込まれずにご来場できると思います。
皆様のご来場楽しみにお待ちしています。
あ、明日1便2便あります。

お 0+1 2 1 0

☆沖縄ツアー☆
各島のツアーですが締め切りは同じく4月30日までとなっています。
各ツアー人数が少ない時はツアーキャンセルとなります。(いまのとこ微妙です)

今日のわんこのお仕事は連休前だからお休みー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。