2018年4月12日木曜日

木曜西風NGフォロー、明日金曜GOODアゲンスト

晴れ 悩みの種の西風超強風

今週スイングから荷物が届いてRAST搭載*のパラグライダーが納品待ちで、いまかいまかと空デビューを待っています。
そのどの機体もフライヤーにすぐに使ってほしいってわくわくした感じで待ってます。
RASTの効果?ふふふ。

もしも初心者の方が使うなら、荒削りな操作もRASTが助けてより安全に楽しく飛べることでしょう
もしもステップアップを考えているなら、その何かをRASTが無理させることなく、一緒に発見してあなたのフライトを高めてくれることでしょう
もしもクロスカントリーを考えているのなら、未知の空で今までに感じたことない緊張感もRASTが鎮めて冷静にさせ、もっともあなたらしい飛びにしてくれるでしょう
もしももっと簡単に気軽に楽しみたいんだと考えているのなら、RASTは最善のパートナーになることでしょう

いいことがいいことを運んでくるように、RASTがHAPPYに飛べるサポートをします
転ばぬ先のRASTです!
この春はRASTで気持ちも安全も高めましょう!いいよー

*RAST=スイング社に開発された唯一無二の最新テクノロジー。スイング全機体に搭載され「ラムエアセクションテクノロジー」の略。

お 0

☆春夏のツアー☆
春夏のツアー募集開始しました。
各ツアー締切があります、お申し込みは締切日までにカウンターへ申込書(捺印箇所あり)を提出ください。また各ツアー締め切りまでに催行人数に達しない場合は中止となります。
沖縄久米島カイトツアー6月26日~29日(カイトボートに興味がある方ならOK):締切4月30日
沖縄本島6月29日~7月3日(NP証UP)締切4月30日
沖縄石垣7月3日~11日(NP証UP)締切4月30日
長野白馬 7月31日~8月2日(NP証UP)締切6月30日
トルコオルデニズ 8月29日~9月5日(P証UP)締切5月31日
詳しくはスタッフまで

今日わんこのお仕事はつづきで

窓やドアは毎日開いてるのに、開いてる窓からどこにもいけるのに、人と一緒じゃないと、ちょっと遠いどこかにいってくるということはあんまない。
まあ、たまに車道にでてはおこられるけど
それも車の中に人がいるから、人がいるとこに犬はいる
人がいるからついてっちゃう、人が気になる、人が好き
捨てられたのも拾ってくれたのも人だからかー?
捨てられたのもよくわかってないけど、人嫌いにはなんなかった
人に良くしてももらったから、犬的に人にも良くしたいー

捨てたのは人だけど拾ったのも人だからー、人を僕はすてないよー
捨てた人にもついてっちゃうー
だいすきだーー人がだいすきだー
話がかみ合わないこともあるけど、ひとは犬語を話せないからしかたなーい

(カブが2歳になった今思う、ひとへの考察です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。